お知らせ

<artandscience.jp>のコラム記事に『スマートLEDランプ「PHILIPS hue」』についての記事を追加

コラム記事更新
『スマートLEDランプ「PHILIPS hue」を導入してから約1ヵ月経ったので、いろいろまとめ。』
https://www.artandscience.jp/column/archives/5589

アートアンドサイエンスの広告・プロモーション用のWebサイトでは、広告やデザイン、Webやアプリなどのテクノロジーについて、スタッフが体験したことや考えたことをコラム記事として発信しています。
今回は、iPhoneやiPadなどからアプリケーションを使ってコントロールできる、まったく新しい照明システム「hue」を実際に使ってみたスタッフのまとめ記事。「1600万色以上の色やON・OFFなどをスマホでコントロールできちゃうスマートLEDランプ「hue」。そのスターターセットがapple storeやamazon.co.jpなどで販売されていたので、おうちの電球が切れたことをきっかけに購入しました。部屋の照明の色を時計の代わりにしたり、これはすごい!」

広告デザイン会社 | art&SCIENCE Inc.