お知らせ

【スタッフ募集】グラフィックデザイナー募集(アートディレクター候補)

グラフィックデザイナー募集
アートアンドサイエンスはクライアントと直接取引をモットーにしているデザイン会社です。特に、“難しい仕事”に挑戦すること、“ものごとをやってのける集団”でいることを常に心がけています。極端な残業や休日出勤は無いと思って頂いて大丈夫です。その代わり、プロジェクトの最上流から最下流まで、すべてのクリエイティブをトータルプロデュースしていますので高いクオリティが求められます。クライアントをコンサルティングする能力、企画・コンセプトを立案実行する能力、そしてクリエイティブのクオリティの高さが、アートアンドサイエンスの価値の全てです。しばらくの間、フリーの優秀なデザイナーのみなさんとプロジェクトを進めてきましたが、新しいアートアンドサイエンスの“顔“となっていただけるような、これからの中心的な存在となってくれるようなアートディレクター/デザイナーに加わって欲しいと考えています。

※育児中などの時短勤務にも対応します。経験豊富でスキルの高いアートディレクター/デザイナーさんであれば柔軟に働き方について考えます。ぜひご相談ください。

一流のデザイン会社を目指して、一流のデザイナーが仲間に欲しい!
詳細はこちらをご覧ください
http://www.artandscience.jp/column/archives/5824

広告デザイン会社 | art&SCIENCE Inc.